神一厘の仕組みでしたね☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

その時1番後ろのものが


1番前になる


とかだったかな


昨日の記事の続きですが


当時日本女子バレーは


セッターは竹下さんが絶対的エース


みたいな感じだったので


控えのセッター



竹下さんが怪我でもしない限り


まず出番はありませんが


メダル🎖️への大事な試合準決勝


それもオリンピックだと


一セットも取ったことがない中国相手に


さらにフルセットにもつれこんで


16-16


になってあと2点で勝てる


という土壇場に


控え選手を選手交代で出して


(監督もミラクル)


さらにその控えセッターが


すごいサーブを打って


(レシーブが苦手な選手を


狙いますよ?)


最後はサービスエースで18点目を取った


なんて


これぐれんとひっくり返ったってやつ?


その時、1番後ろのものが


1番前になる


みたい虹キラキラアップ


と思いましたよ?


ほーー


ちなみに当時色紙は枠を外していなかったので


すごいかさばって重いし


抱えきれなかったので


横になって色紙48か68枚を抱えて


念じてましたが


勝利の瞬間選手が雪崩れ込んで


床に倒れこんでいましたが


私が念じていたのと同じかっこだったな?


ふふとなりましたよ?


共鳴かしらー


去年はWBCもみんなで応援しましたり


観た人が源氣になったかもな?



あと私は好きでYouTubeを良く観ますが


とあるYouTubeは


観た人にいいことが起こりすぎて


そこにコメントを書き込むと


結果が出るキラキラアップDASH!



みんなの駆け込み寺


みたいになってますよ?チュー虹キラキラ


この前川口喜三郎先生がおっしゃっていた


団体たらいの水YouTubeバージョン


あはは笑い泣き


(番組もYouTuberさんも


転写はうけてなさそうですが


私が観ながら聞きながら


一緒に念じてることになるっぽい)


不思議な世界ですね


川口喜三郎先生ワールドやしの木


今月は五反田に来てますが


エネルギーが低すぎて


うえーー


となったので


(いつもは転写済みのところに


行ってたから


差がわかりやすい)


調べてみたら


下の階が精神科クリニック



さらに他の階にもクリニックが


入っていて


エネルギー低いはずだー


となり


(プラスになる念じても


低すぎた)


土地建物フロア施設名も


転写をお願いしましたよ?


(エネルギーが低いから


みんな変なこと言うし


(診断や方針がおかしい)


長くいると具合が悪くなる場所)


今日は快適です


(お願いしただけで


エネルギーが飛ぶから)


今日は子供の日ですね🎏


おめでとうございます虹キラキラ