この世界は1ダフル☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昨日たまたま観た番組で




この世界は1ダフル


という名前でしたが


スポーツ雑誌numberの編集長さんが


夏と冬合わせて16回オリンピックを


現地で見てきたそうですが


感動的だったあらゆるスポーツの中で


1番すごいと思ったのが


ロンドンオリンピック🇬🇧の


日本女子バレー🇯🇵準々決勝対中国戦


だったそうで


それまで日本女子は中国にオリンピックで


一セットも取ったことが無かったらしく


それがまさかの一セット目から


28-26 68虹キラキラ


奪取してアップアップミラクルが起きて



その後シーソーゲームで


23-25


25-23


23-25


と取りつ取られつ最終セットにもつれこみチュー


最後の日本の17.18点目の2点は


セッターの控え選手が選手交代で入って


サーブを打って相手を崩して取った17点目


さらに


18点目はサービスエースでの得点でしたアップアップアップ虹キラキラ


16-18 68虹キラキラ


で勝ったから


6868虹虹キラキラキラキラ


何この神がかったミラクル展開DASH!


目目目


2012?


あーーちょうどその頃


あたし死に物狂いで必死に


色紙確か48か68枚抱えて試合見ながら


勝つように


ずーーっと念じ続けてたわーニコニコアップアップ


会員さん何人もされてたんじゃないかな?


でも中国に一セットも取ったことなかった


なんて知らなかったなと


そういう邪念があったら


やっぱり無理よね?と諦めてしまってたかも


しれませんが


私は小学校で4年間バレーボールを


やっていて


オリンピックに憧れていたので


自分のことのように必死に念じてましたよ?


私や会員さんが念じたことで


奇跡が起こって?


numberの編集長さんは


辛いことや挫けそうなことがあったら


その試合を観て


源氣や勇氣をもらっているそうでしたが


良かったなーと思いました


あと、あれは


ロンドンオリンピック🇬🇧


だったんだー


全身全霊で念じたのは


それもあったのか


と思いましたよ?


魂から応援📣しましたー


そしてオリンピックの他の種目も


いっぱい応援していたら


その頃、一階に借りていた部屋に


空き巣に入られて


(物置になってました)


いらないものを取られて


片付けずにすみ


さらに


盗難保険がおりて


700万円くらい入りましたよ?


たらいの水すごいチュー


まだTVerで観られますスターよ?


確かに36次元試合でした虹キラキラ





また観ようひらめき電球


今日駅に


五の上に8個が三列の🌾が


さらに米だわらが3つ虹キラキラ


五反田って田だから田んぼ?だった?


豊かでいいですね


明日も五反田です


また明日