4月分に4/8分があるから☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

4月8日は仏陀様エネルギーも


乗っていたような?


だからその日の転写分も含む


4/1〜30分の


人物、土地、建物


喜楽お仏壇68、案件


をお願いしたから


すごい多幸感みたいなのを


感じてるのかもな?


と思いましたよ?気づき


人生成功の結果を出すのが


喜楽の会


僕の世界は欲の世界だから


欲が無いのは生きる屍 しかばね


もっと幸福になりたい


大事な人を幸福にしたい


と思うでしょ?


宗教は心をきれいにする所


と前におっしゃっていたような?


(しないところもあるかもな?)


医学も三次元だから


完治は難しかったり


結果を出すには


確か四次元からで十分だそうで


原因の世界?だったっけかな


川口喜三郎先生のサインを使うと


36次元の能力を発揮するから


そりゃあなんでも三次元の奇跡


起こりますスター


川口喜三郎先生は無次元だから


とんでも無い奇跡起こりますねUFO


そういえば今日


前にとあるトラブルがありましたが


そのトラブルを判断できるスタッフが


数ヶ月前から働いていて


(それも最近まで私がたまに


バイトしに行っていた


とあることで日本一の施設の


(私が転写をお申込みする


予定があったから)


併設の学校出身で


私は施設には転写をお願いしていて


さらに彼女はそこの最高ランカーで


凄腕の方で)


私もいろいろ念じましたが


(トリプルとかの後に)


その施設にお願いとかする事なく


うちで(施設土地建物オーナートップ転写済み)


あっさり解決する流れになりましたよ?DASH!星アップ


話し合いもあっさり終わり


私が入るまでも無く


え?


と拍子抜けしましたよ?


(クライアントさんにも


スタッフさんにも


基に戻る


源氣になる  幸福になる


は念じました)


びっくり


何このなんのトラブルもない感じDASH!チュー


救世主ネックレスを


相手に見えるように身につけていると


相手の救世主になるし


救世主が現れて


全く困らないな?


と思ってましたが


連続再転写入氣や人生大成功68壱万円お札やら


色紙やらお葉書やら


エネルギーグッズやら


もろもろですごいなキラキラ



(クレームをつけずに


と川口喜三郎先生が


案件を念じてくださってるからか


こちらは案件とは関係ありませんが


私はクレームとか何も言われませんでしたよ?)


水子様童子童女様御先祖様表


ちゃんと書けたのが大きいかとは


思いますが


4月は楽しみでしかないですよ?気づき


明日から二連休です


4月はだいぶ休みます飛行機よ?


そんな流れですかね


今日のプチラッキー


昼休みにまたまたそごうの


デパ地下の催事に行ったら


鯖寿司とかいろいろ売っていて


今昼休みだから仕事中につまむ用に🍣


と言ったらおじちゃまが👨


そうかじゃあ100円引いといてあげる


とサービスしてくれましたよ?


なぜ?


(お稲荷さんをスタッフさん用に買うか?


と少し思っただけだけど


買わなかったし


でも念が100円分届いた?


はは)


となりました


たらいの水って


念うだけ


でも


相手に結果出すから


それが他人だと


同様のエネルギーが身内全員に返りますね


また