お赤飯☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今朝スタッフさんが


コンビニのお赤飯おにぎりを🍙


食べてましたよ?


たまに食べるらしいですが


いいことあるサインだな虹キラキラ


と思っていたら


母達に梅干しとかが届き


さらに


母がLINEができるようになりました笑気づき


すごい


母達の人生大成功68壱万円お札8枚ずつ



うちに名前を書いた紙を入れて


大事なもの入れに入れてますが


向きがあってたかな?


とさっき紙に書き直したとたんに


母から電話が来たから


結果早っアップ気づき


と思いましたよ?


うちに帰ったらお財布に


(私は前に彼らのお財布を作ってます👛


転写済み


金のシール8枚ずつ貼ってます)


入れますよ?


昨日かな


4月分の連続再転写入氣分を


お願いしてから


全てが軽くて明るくて


いい感じですスター


4月からは全てが正常化しそうな?


今日も大宮です


黄砂と紫外線にお氣をつけて〜気づき