おばあちゃんは政略結婚を断って結婚しましたが☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

私が転写入氣〜全ての〜のトリプル


をお申込みする予定があったから


縁談が来た時に


政略結婚は良くないダッシュ気づき


と断って


本陣で殿の馬もみていた関係で


江戸時代から代々獣医もやっていた祖母の兄


(九州獣医師会の理事でした


彼も転写入氣〜全ての〜のトリプル


お願いしたからかもな)


のところに獣医なりたてで


インターンに来ていた祖父と


結婚しました💒


生活文化が真逆だったから


(祖父も父が警察署長だったり


弟は遠かったり料亭から高校に通ってたり


母はうちに売りに来た呉服屋さんから


買った着物を毎日変えて着て


(母が言ってました)


文化的ではありましたが


祖母はやらなくていい苦労を


たくさんしましたが


(家事をやらなくていい名家からの


縁談断ったし)


これ以上無いという意味で良縁ですし


祖母は環境はかわいそうだったけど


お華の教室を開いたり


お料理を周りの人達に振る舞ったり


(農作業する農家の方🧑‍🌾達がいる農地の中を


とても綺麗な上等な着物を着た若い祖母は


長男の叔父を抱っこして


歩いていたそうで


目立ったでしょうね👘虹波


それしかなかったから逆にかわいそう)


と聞きました


日舞も踊っていたそうな


すごいプライドも高かったな


宮家因縁もありますね


あの世で癒されて来世はもっともっと幸福にね祖母👵


必ずなるなる虹キラキラ絵馬気づき