何かのご塩は☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

袋から出して


母の実家では使ってもらってますよ?


減塩する必要がない塩だけど


わからないから


減塩目でダッシュ


まあいいですー


言ってもわかる世界じゃないから気づきOK


うちは親戚誰もわからないから


(父方から私は信仰宗教にはまってる


危ない人?という感じに


なってますよ


(父のお葬式で


叔父と叔母に


あなたのお父さんは


あなたが信仰宗教にはまっているのを


心配して、悲しんでたわよ


と言われる始末ww


なんで違うのにー


あなたたちもおかげさまやで?



ほんとに嫌な思いをしましたね


懐かしい


(喜楽の会は関係無いのにね)


(宗教因縁があったからですね


家族でもカトリックとプロテスタントで


いがみあってた因縁?


喜楽の会は宗教じゃないのにこれまた謎


付き合いNGとかは無いですが)


前はまだ水子様童子童女様のご提案も無かったし


御先祖様の転写入氣も途中だったから


因縁どおりの人生で


いろいろありましたね


今は喜楽お仏壇68の再転写も毎日


お願いしてますし


会ったら変わってると思いますよ?


(会わないけど)


みんな源氣かなおせち門松鏡餅



さすが神楽坂 


フランス人が多いから🇫🇷?


こういうお店を見ると


魂からほっとしますよ?


派手波キラキラダッシュ


目にいいほうじ茶🍵星キラキラ


なんとすごい


よくわからないけど


迷わず1番いい極上を買いましたよチュー


いろいろ身につけてるから


これが今必要なんでしょうね


親達用ですおせち門松鏡餅気づき