後輩ちゃん来たる☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

大学4年生の後輩ちゃんが


来ましたよ?


自ら出身を伝えてきて


えあたしもだよ?



喜楽お仏壇68効果すごいーー


福井県出身だそうで


かわいかったな


(もはや覚えてないくらいの歳ですが)


他にも遠い親戚か?


みたいな方もみえたり


ご縁は不思議ですね


あ、何かのご塩スプレー


撒いたからかな?



そこにくっついてるマイナスの念も取れて


いいご縁が繋がるから


重宝しておりますー


前は洗濯も何かのご塩でしてましたよ?


服についたマイナスも落ちてる氣がー


今は金のシール2枚貼ってるから


無次元エネルギー水のみ


で洗濯してますよ?


(強い汚れは手洗い気づき


だそうで洗ってます)


この前久々にちょっと何かのご塩を


入れました


さっぱりしますね?


昨日コロナ病棟(東大病院)のナースさん


みえましたが


インフルエンザがすごい増えてるとダッシュ


(あとアデノウイルスも)


マスクし始めましたよ?


あとうちを出る前と


帰ってきてドアを開ける前に


私が全てのウイルスから守られる


のカード回し


(昨日はうちに入ってからやりましたが)


体温上げて免疫上げて


毎日自分を鏡で見て


基に戻る


やって骨格も正常化して


源氣に冬を過ごしましょ〜⛄️虹キラキラ


明日まで大宮です


私も4年生の学生の頃一ヶ月泊まり込みで


(看護師さん用のワンルームマンションに


泊まりましたよ)


病棟の臨床実習に来てたことを思い出して


ほっこりしました


(大宮はそんなご縁もありましたね?)


(内科だったような🩺)


ちなみに大学は卒後転写をお願いしておりますー


当時耳鼻科の教授が東大時代に


美智子様の主治医だったり


(ストレスで声が発生できなくなったり)


教授が東大からたくさん来てたり


東大の分院みたいな大学だったので


(研究費の予算が大きい大学みたいで)


上皇陛下、上皇后陛下も


感謝されにご来院されたりしてましたね


また