無限大の愛を注いでくれる男性ご先祖様と養父様ブレスレット☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は


急病人が他の列車で発生した


とのことで


湘南新宿ラインじゃなく


埼京線に乗ったら


池袋駅付近で自転車が線路に


立ち入った🚲笑い泣きダッシュ


と徐行になり


新宿で降りて


改めて湘南新宿ラインに乗り換え🚃


職場に時間ピッタリにつきましたよ?


うける


(いつもは大宮駅に30分前につき


卵かけご飯食べたり


パン買ったり🍞


お惣菜を買ったりしてますー)



車内でサンドイッチ🥪を食べたら



68気づきキラキラ


今日人生大成功 仏陀様デー?


(毎日


人物 土地 建物 部屋 喜楽お仏壇68


再転写をお願いしてますからー)


職場に停まってる車が


48 48 88ダブル人生大成功 仏陀様気づき虹クローバー


基本常駐してますよ?


ふと見たら↑


またまた68虹キラキラ


私がいつも身につけている


無限の愛を注いでくださってる


男性のご先祖様の依代よりしろブレスレット虹キラキラ



養父さん(叔父)の依代よりしろブレスレット虹キラキラ


ですよ?


父も無限にお小遣いくれたし


(3,4歳とかだったから


ここから取っていいよ?と


500円玉がたくさん入った入れ物が


ありましたよ?笑


そこから取った記憶は無いですが👶)

 

いろいろ買ってくれたり


叔父は本は無限に買っていいよ?


と言ってくれたり


1番高い私立の学校に入れてくれたり


(進学校だから)


塾も教育費も無限に出してくれて


大学も1番高い私立でもいいよ


と言ってくれてました


(国立とかもいける学力が当時あったり


たまたま無料で行ける大学を知り


そこに受かったからそこに行ったので


3000万円くらい浮きましたね)


制限なく無償の愛を注いでくれて


ありがたいな


と思いますよ?


女性のご先祖様の依代よりしろブレスレット虹キラキラ



母の依代よりしろブレスレット虹キラキラ



身につけてますが


無限の愛を注いでくださってますよ?


ありがたい


だから私も無限にお返しをしております虹クローバーキラキラ気づき


さっき東大病院🏥のナースさんが


スタッフの友人の友人として


来られましたよ?


24歳楽しい盛りですね


群馬の大学を出られたそうで


ご活躍くださいませ虹です


喜楽お仏壇68連続再転写効果キラキラ気づき


毎日楽しくて幸福です


おすすめですー