山奥の楽園(エネルギー)へgo!なお馬さん☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる




ちょうどこのお山散歩のLIVE中継の時に


観てましたが


あとで動物の氣持ちがわかる方に


お馬さん(さっちゃん)の氣持ちを聞いて


飼い主さんが動画に文字を入れてくれてる


バージョンだったような🐴虹スター


山は楽園のエネルギーなんだな


氣が高い場所?


パワースポット?


最高〜


ひひ〜〜ん🐴ダッシュダッシュ虹!


といなないてましたね


ちなみにさっちゃん🐴に


動画が上がるたびに


源氣になる虹


幸福になる虹


川口喜三郎先生笑


と念じてますよ?


飼い主さまにも


(メイキャップアーチスト様らしく


旦那様はカメラマンさん


東京から山形まで通われてるそうな)


オランダから来られて三ヶ月目?


のお馬さん


源氣に幸福に長生きしてくださーいキラキラ気づき