果物を味わい尽くすプロのお馬さん☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

私が好きなお馬さんをあげてくれてる


動画さん☟

3歳だと人間年齢10歳くらい?🐴虹スター


山形の乗馬クラブさんだから


農家さんから


シャインマスカットとかもらえる?


とかだったかな


吸ってる顔がつぼで


一粒をこんなにも味わい尽くしてて


すごい かわいすぎる🍇ニコニコキューン


と観てたら






バナナバージョンが🍌気づき笑キューン


ちなみにアニキと呼ばれてるのは


この動画の制作者さんの


自馬の🐴さんのことです笑笑


私は2頭とも大好きです🐴🐴グリーンハート


お散歩に連れてったら


もっと山奥に行きたい自馬🐴ちゃんを


クラブに連れ戻そうとしたら


やだもんまだまだ


もっと山に行きたいーーー🐴アップキューン



ひひ〜〜〜〜〜ん🐴ビックリマークビックリマークビックリマーク


と3回絶叫した

(そこは映ってない)


動画とかもあり


いい意味で自由でわがままな🐴さんを観て


幸福だなーーほんわかスター



(だいたい人に従わされて


働いてる馬が多いから


(乗馬とかも))


ほくほくしてますよ?


今日はケルトの大晦日


私が一年で1番好きな日


ハロウィン🎃


です


昨日東急プラザで


カボチャ🎃コロッケ食べたけど


(フォローしたらプレゼント🎁


みたいなやつ)


何すればいいのでしょうか


(御先祖様喜ぶのでしょうか笑い泣き)


明日はご近所渋谷勤務で


10時過ぎに起きても大丈夫だから


(もっと早くおきますが


疲れてもゆっくりできる)


うろうろしてみますかね?


明治神宮表参道?


皆様もよきハロウィンを🎃気づきスター