今クロネコヤマトのトラックが通ったら☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

氣が高くて


頭がずきっ


としましたよ笑い泣き


何あの氣が高い車🚗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


喜楽グッズ配達しまくってるから


そりゃそうかー


ちなみに昨日コンビニに行ったら


スタバとGeorgiaのコーヒーが


隣に三列くらい陳列されてるところの


前に立ったら


頭がガンガンして


うわっ氣が高いとなり


(川口喜三郎先生がどちらも


飲まれてる?)


あたたたた


(スタバはどなたかが


転写申し込まれてた?かな?)


となり


持ち歩くペットボトルを


こちらにしましたよ



さらに金のシール貼るー


飲んだ後に水入れます虹気づき


周りの人を幸福にする人が


ふらっと店に入ったり


コンビニで買ったり


してるかもな


川口喜三郎先生の氣にご縁できる方だからー?



いつも野宿だし⛰️


すぐ乾くとはいえ


川で洗って乾かさないで服着てるし👔


良かったよー


福井県にいるのねキューン



モロッコに寄付したから


たらいの水やなーにっこり星虹

はいかわいいーラブチュー照れ




ほら見なさいよ


(何をよ)


ロバ最高ーー目がハート目がハート目がハート


(好きすぎておかしくなってる)