部屋の再転写すごい☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

私はこちらが実家みたいで


ほっとするので


今回で3回目ですが


中軽井沢駅から歩いて10分弱くらいで


便がいいのと


(ハルニレテラスまでも徒歩10分弱ですね)


(タクシーだと軽井沢駅から


2140円でした虹)


すぐ隣が川でせせらぎが氣持ち良く


緑も豊かでコンビニも近く


(23時までだから氣をつけて)


私の好きな木造なのと


内装が可愛すぎるのと























スタッフの方がとてもいい感じだったのと


朝食が無いので9時半くらいまで寝て


10時に部屋を出て食堂でお茶したりできたり


宿泊者が少なくて人と会わないのと


(別荘の工事とか造園業の方が


2人ほど泊まられてますが


朝早いから会いません)


ユニットバスでお風呂は小さいですが


川口喜三郎先生サイン入れたり


何かのご塩入れてyou tube観てるから


快適です


今日は違う部屋にしましたら


シングルベッドがすぐ横に二つあったので


くっつけてクイーンベッドみたいにして


寝られて腕が落ちなくて快適でしたよ?


あと


今日初めて氣づきましたが



玄関に↑


ロイヤルコペンハーゲンの今年のプレート🐏


かわいい


そして20年前のエリザベス女王2世


即位50周年記念プレート☟


これがあったからとてつもないアットホーム感が


あったんですね


納得


(ざくろさんを


私と水子様童子童女様御先祖様


親戚親たちの祭壇用に


買ったから)


(彼女は親戚さんだったり


イギリスは魂の母国なので


イギリスも彼女も


全ての〜が全ての〜


までお願いしてますよ?


ジョンソンさんも)


魂がほっとします


すごいな部屋の再転写うずまき気づき


今日は何しますかね


日本を良くしようとすると潰されるのに


こんなに発展したのは


川口喜三郎先生の奇跡しかないですー


プライベート時代にご相談者を全部


巨大企業にして


日本も世界も守ってますね?


その商品やサービスを利用する人が


幸福になるから虹気づきキューン


私は慈善事業家さんの血が両親共にあるから


(養父さんは私を政治家さんにしようと


育てましたが)


やっぱり私も世の中をよくする仕事は


楽しいなー


と思いますよ?


また無農薬🥦見てこよう目がハート飛び出すハート


また