中国 | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昔SARSの流行があった時に

感染者がいる中国の病院に

WHOが調査に入った時に

患者を全部よそに移してしまって

0です

と報告したパー

と言われてるくらい

数字は信用ができない国なのでキョロキョロ

さっきもニュースで

専門家は0がふたつ違うんじゃないか

とも言ってましたが

あり得るなキョロキョロ

と思いましたよ

うがい手洗い体温上げる

で免疫上げていきますニコニコ

この前母の実家の亡くなったにゃんこ達や

実家の車の

転写とトリプル等の

プレゼントの金のファイル片面が

届いたので

喜楽お仏壇68の5面に

入れましたグッド!

そういえば最近

私の周りの方の動物も

幸福になってるな

(猫を新しく飼ってたりオッドアイ猫三毛猫

癌の手術が成功したりチワワ黒虹

愛犬に言葉が通じるようにしっぽフリフリ足あと

なったり)
 
不思議でした

(飼い主の二人は転写をお願いしてます)

川口喜三郎エネルギーを授けられた

人や万物は

その関わる周りの氣も上げまして

周りの方たちもオールマイティに

マイナスがプラスになるんだなクローバー流れ星

とほおと思いましたよ鳥

何かのご塩は

あげた相手が自分にとってプラスだと

さらに仲良くなり花火

マイナスだとご縁が離れておばけ

はるかに素晴らしいご縁とつながりジンジャーブレッドマン

何かのご縁でありが糖は

あげた相手がさらにお客さんを

紹介してくれるうさぎクッキークッキーのプレゼント

と前に教わりましたが

何かのご縁でありが糖には

宇宙最大の感謝の氣アップアップアップ

入ってる

とのことですよクラッカー

感謝するとお客さんが増える

ってなんか意味深ですね

虫歯にもならない

とか

糖尿病の方も

安心

とか

また使ってみますニコニコ

















昔何かのご縁でありが糖

も持ち歩いていたので

また始めます

(何かのご塩は常に携帯してます)