しばらく雨か雪 | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

とニュースで言ってましたハート

新型のウイルス

とか

春節で大量に中国人観光客流入

とか

(昨日も中国人の方たくさん

いましたよ)

いろいろありますが

湿度が上がると

ウイルス落ちますしねグッ

あとは笑って

サインと何かのご塩風呂に入って

体温上げて免疫を上げて

いこうと思いますくちびる

今日も一日皆さまと私が

元氣に人生成功して幸福になるちょうちょ

台風の被災地が早急に復興して

元氣になるひまわり