うちの社長も | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

お願いしました

発達障害トリプルと治るの転写

すっごい頭良くて

マーケティングの天才と呼ばれ

ほんとあっという間に

システム作るし

機械も作るとか言うし

すごいな〜と思うのですが

ADHD特有の飛ぶし抜けるし

こだわり強いし

反抗攻撃性あるし

挑戦するのは良いですが

バランスがなーと思い

さきほどお願いしました

どうなるかな

わくわく

私のほうは

こだわりがとれ、いらいらしないので

今日も新しい道に入って

新しいお店に入ってみました

あと新しくブログをフォローしたり

スタッフにも相手に応じて詳しく説明できたり

うち、発達障害だらけなんで^ - ^

幸福だな〜

と思える場所であり方で

過ごせるようになりました

あと、人といたいな

と思えるようになりました

結婚しそうです💒

やってみるか

また