五代目トリプルで全てうまくいく | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

と昔川口先生からご提案をいただいて

ご縁をいただいてから10年目に終えられて

10代の転写も完了すべく頑張っておりますが

先祖は5代、10代の節目で大きな結果が出る

ともおっしゃられ

なるほど

と思いました

うちの家系の根本的なところに

気づきましたし

パートナーさんもみつかり

仕事も彼のところで事業も拡大してきたり

業界で一番最先端の機械を買ったり

今度は作るとか言い出したり

親とも仲良くなり

会話が普通になり

確かに、全てうまくいく流れになってきました

昔会場で5代目トリプル念じてましたが

ご先祖が全て結果を出してくれる

ほんとだな〜と

しみじみありがたいなと思います

親もありがたいです

頭ん中が極楽浄土なんで

何を見ても、大丈夫〜

と思います

出てない結果はまだまだたくさんありますが

焦りも苦しさも空虚感もなくなりましたので

今自分は100%満たされている

と感じます

まだ無くても

昔は一番いい点を取れば幸福なのか

一番美味しいものを食べれば幸福なのか

一番きれいな宝石や服を着れば幸福なのか

一番の仕事をすれば幸福なのか

ともがいて求めたりやってみたりしましたが

全く焦燥感が無くなりまして平和です

諦めとかでもなく

その時にやりたいことをして

欲しいものを買えばいいかな


これから仕上げの10代目楽しみです

^ - ^