バイト先がえらいこっちゃ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

招き猫と千万両

とパッケージに書かれたお菓子を

プレゼントしまして

念じましたら

ほんとに1000万円くらい

収支がプラスになってました(°▽°)

びっくり

36次元ってなんなんでしょうか、、

ありがたいです

ほんとうに

いろいろな処理の関係で

私の9代目の最後の16御霊は

31日にお願いすることになりそうですが

かなり軽くて平和なので

ゆっくりいきます( ˘ω˘ )

ちなみに私はサイキックでもありますが

転写を受けた人が先祖表を書きますと

そこに御霊が存在しまして

成仏していなくて

辛い思いをしていた御霊たちを感じますので

ご先祖表の原本もコピーも

その方たち自体が重くて辛かったのですが

それが無くなりました

自分自身の御霊も変わりますし

ご先祖も成仏しますと

先祖表も変わりました

昨日見ず知らずの亡くなった方に

かわいそうだな

癒されますようにと

トリプル念じまして

その方が癒される癒されると

念じましたら

直後に母から珍しく電話があり

元氣になるとある市販のサプリを続けたいと

来ました

他人を押すと身内全員にたらいの水が

かえりますものね

母はサプリ否定派だったので

嬉しかったです

彼女には必要な成分だったみたいで

元氣に長生きしてもらいたいです

寒いから暖かくして加湿して手洗いうがいして

元氣にいきましょ〜( ´∀`)

また