平安 | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

天変地異が来るんじゃないかという不安もなく

 

自分が責任取らなきゃならないようなことが

 

おこるんじゃないかという不安もなく

 

何かあったら自分の首差し出さなきゃみたいな不安もなく

 

重大な病気の不安もなく

 

革命でひっくり返されるみたいな不安もなく

 

現代の私には計り知れないご先祖不安が無くなりました

 

成仏させてくださったんだなと

 

しみじみありがたいです

 

最近満面の笑顔でフランスの女の子がこっちに走って来たり

 

昨日はとうとうイタリア人とイギリス人のカップルがみえて

 

うちの母親イタリアっぽいよと話したら

 

自分の生まれたベニスに嫁に来いと言われ笑

 

やたらヨーロッパから呼ばれる流れですが

 

かなり昔は私はヨーロッパに行ったら殺される

 

となぜかずっと思っていましたが

 

おそらく亡命者の血かなと考えてましたが

 

その原因みたいな人が成仏したのか

 

ヨーロッパをイメージしても

 

スキップするような

 

お花畑のような

 

何とも平和な感じです

 

昨日は職場の新年会でしたが

 

競争の激しい業界で

 

経営が安定していることは

 

幸福なことだなと思います

 

私はサイキックで予言的な家系なので

 

今年親族の〜がおこりそうだな

 

と感じてましたが

 

前回の喜楽の会で

 

川口先生の口から

 

それを裏付けるような言葉が出まして

 

やっぱりなと思いました

 

川口先生は考えずにご提案が無意識に

 

出ますから

 

会場にいる誰にどのタイミングでおっしゃるかは

 

注意深く聞いていないとわかりませんが

 

二つ、やっぱりな

 

という言葉が出ました

 

ひとつはハッピーなことで

 

もうひとつは節目な感じのことです

 

まだまだ寒い日が続きますが

 

サインカードと塩風呂でぽっかぽかで

 

元氣にいきましょ〜( ´∀`)

 

また