順調すぎ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は渋谷のど真ん中のバイト先の施設ですが

 

収支がどえらい順調なのと

 

新しく近くの街中にも二つ作ったから

 

スタッフさんが一人マネージャーみたいな方が

 

異動になるとかで

 

ここは法人の名前だけの理事長が

 

ちょっと依存症っぽくて

 

転写だけはしてもらってますが

 

ちと難ありな方でしたが

 

オーナーや事務スタッフがいろいろ改善させてくださって

 

さらに私は今月いっぱいで新たに作った方に異動になり

 

うれしいです

 

タバコ吸うし

 

壁に着くから体に悪いし

 

うちは親戚みんな喘息気味家系なので

 

さらにここの倍くらい広いみたいで

 

オープンしたてはきれいでこれまた楽しみです

 

父の祖父の6から12歳までの養子先9代目転写終えてから

 

どこにいても帰りたい、ここじゃない

 

出たい、辞めたい

 

みたいな感覚が底にありましたが

 

全くなくなり

 

どこにいても、どんなに悪い環境でも

 

例えば2畳くらいのとこにいても

 

大草原の中にいるみたいな

 

快適感がすごくて

 

どうしたらいいんだろう

 

じゃなくて

 

ここに相応しい振る舞い

 

在り方

 

考え方

 

目標

 

と変わりました

 

養子はやっぱりいろいろありますね

 

でも、転写が残った9代目のご先祖が鬱っぽい方がいたのか

 

気分がかなりローで辛いので

 

明日ひとまず父の母方の祖父の9代目を全て

 

転写をお願いすることにしました

 

残りは父の母方の祖母の9代目で終わります

 

うつっぽいの、祖母の方な気もしますが

 

少しずつなので

 

給料日待ちです

 

でもやっと10年かけてここまで来れました

 

最近野菜多めにしてます

 

健康大事ですものね

 

みなさまもお風邪など召されませんように

 

暖かくしてお過ごしくださいませね

 

私はアクシスのパッドに金のシール貼ったら

 

ぽっかぽかで助かってます

 

また