本物とは「本当」の波動を放つ人。 | スピリットコード/鈴木弘美

スピリットコード/鈴木弘美

豊・美・愛。歓喜あふれる自由な人生。

私が言う本物とは、その人にとって本当のことを言う人、行動する人。いつもいつも判で押したように同じことを言うことが、本当とは限りません。言うことも考えていることも変わります。間違うこともある。あの時言ったことと、今言ったことが違うことは多々あります。自分自身がやりたいことをやる、幸せに生きる、という選択においてブレがない、自分自身の感覚とズレないということ、自分が満足していることが大事。

 

その時その時に忠実に、日々自分の変化を楽しむ、味わう、面白がれることが本当であり、聖人君子のような人、立派そうな人が「本物」なわけではありません。そのように演出している人、そう思ってる人はいるでしょうけど。自分にウソついて、ごまかして、モヤモヤしていたら、スッキリしないでしょ?

 

続きはこちら↓

 

 

 

 

YouTube 

 

 

 

standfmはこちら

 

 

 

kindle、オンラインセミナーも準備中。

 

鈴木弘美HP スピリットコード こちら

 

LINEに登録してね

友だち追加

Twitterはこちら