【幸せ実現】成功法則なんてない。法則という言葉のワナ | スピリットコード/鈴木弘美

スピリットコード/鈴木弘美

豊・美・愛。歓喜あふれる自由な人生。

成功法則なんてありません

今朝のTwitterでつぶやきました

いつもありがとうございます

鈴木宏美です。

 

法則って

こうやったら、こうなる。

という決まりですよね。

 

絶対の決まりなんて

ないんですもの

(アプリオリがない、という表現をする人もいます)

 

引き寄せの法則もそうですが

 

やり方が間違っているのかな?

とか

「正しい」成功法則や

正しい、引き寄せを教えてくれる人や

情報を

 

探し続けて 迷子になる

セミナージプシー

 

多いでしょう。

 

違うんです

 

その、学んでばっかりいることをやめて

ハッと気づく喜びのところで納得して

終わらなせないで

 

成功したいなら

行動し続ける

 

やることが大事なんですね。

 

成功、ゴール

これを 仮決めでもいいから

決めているなら、ね。

 

稼ぐ、起業する

結婚する 痩せる 健康になる…

などなど

 

出来ることですよね

やろうと思えば

している人いっぱいいるんですもの

 

これらを

叶えているけど

 

幸せじゃない

 

幸せだけど

実は、一番肝心なところがうまく

行かない

 

今まで何とかなっていたのに

なんとかならなくなってきた

 

今までのやり方が

通じなくなってきた…

 

というなら

 

努力ではなく

 

一番肝心なところが

 

ずれていませんか?

というお話をしています

 

 

自分を幸せにしていますか

 

自他、は裏表だと

知っている

根源が愛だ

と知っているからこそ

 

自分を後回しにして

願いが叶わない

 

気がついたら

辛い毎日を送っている

 

そんなあなたに向けて

 

自分と他人との

境界線をはっきりさせて

 

幸せな人生を歩みましょう

と提案しています

ミラクルな人生これが基本です。

 

マネーインフィニティと命名しました

セッションプログラム名

今日から

マネーを外すことにしました

 

超イメージング成幸法

(法則ではありません 方法です)

 

インフィニティ

無限

 

本当の自分を知ることで

幸せな人生が

お金も人も健康もやって来るからです。

 

 

 

相容れない次元の

 住み分けがはっきりしてきた今

 

本当の自分を

生きる人のための

創造プログラム


 

人生まるごと

自由時間

 

安心して幸せを実感

することで 現実が変わる

行動する自分に変わる

至上最高の人生

 

※イメージするだけで

変わったような気がする

などという雰囲気セッションではありません

 

 

超イメージング成幸法

【インフィニティ ∞】

 

詳細はこちら

 

 

 

個別体験セッションはこちらから

※Instagram 新しいアカウントはこちら

🔻フォローミー🔻

@spiritual_coach.hiromi

 

友だち追加

 

 

イメージプロフィール動画