【新・お金持ち】誰もが幸せ次元、誰もが我慢し合う次元 | スピリットコード/鈴木弘美

スピリットコード/鈴木弘美

豊・美・愛。歓喜あふれる自由な人生。

いつもありがとうございます。鈴木宏美です。

 

収入上げたいなら

お金持ちになりたいなら

 

お金を取られないようにしよう

という一消費者側の立ち位置は

捨てること

 

稼ごうと思った時に

お金を受け取れません

 

無料や、低額のコンテンツで

喜んでもらっていても

 

その先に進めません

 

立ち位置を変える

 

自分の在り様を変える

 

自分を幸せにするのは

自分

 

この意味が

実感出来れば

 

10万、100万、それ以上~

お金を受け取ることは

悪い事ではなくなります。

 

世のなかには

お金を気持ちよく出す人がいます

 

自分の中にも

 

お金を出したいと思う自分

なくなったら嫌だと思う自分

 

両方いるでしょう。

 

たっぷり出して

自分も、たっぷり受け取っていいと思う

豊かで、自立した人同士が集まる次元

 

お金も、幸せも 節約して

他人の顔色を見ながら

周囲と足並みを揃えて

みんな一緒 みんな同じという幻想を

守ろうとする次元

 

この次元が今までずっと主流のまま

この次元の住民のほとんどを占めるのが

普通の人、庶民、一般人

 

この庶民を食い物にしているのが

金持ちという図式

 

この次元が当たり前

その中にいる金持ちは

異端だ、悪だ 特別だ

と思っている限り

 

お金持ちにはなれません。

お金があっても、幸せ度は低い。

 

この階層(次元 環境)

の中にいる限り

 

私の言っていることの

本当の意味は 見えません

伝わりません。

 

自称いい人達が住んでいるのも

こちらの世界です。

 

メディアも何もかもが

この世界前提

慣れ親しんで疑いもしない人が

9割以上でしょう。

 

この次元を突破するには

 

死ぬか生きるか、の

大ピンチに陥るしか

手立てはありません

 

今までの自分(の常識)では

生きていけないわけです

 

お金が底を尽きる

病気や怪我などで

生命の危機に陥る

生死の境目

 

何がなんでも

生き延びなければと

潜在能力が

発揮されることになるわけです

そこで 死んで終わる人と

そうでない人の違い

神のみぞ知る…

と言いたいところですが

 

未来のゴールがある

これは大きいでしょう

 

自分が死んだら

子どもが生きていけない

 

これも大きな力となるはずです。

 

自分以外に

任せられる人がいる人と

いない人では

生き延びる力が違うように

 

「あなたが変わらない」のは

 

嫌だ嫌だといっても

どうにかなっているからです

 

どんなに嫌いな夫でも

彼のおかげで

どうにか なっている

 

自転車操業でも

なんとか回っている限り

 

人は本当に動こうとはしません

変わろうとしません

 

 

本当に稼ぎたいなら

お金持ちになりたいなら

 

罪悪感が…

なんて

言ってる場合では ない

 

ってことです

考える間もなく

身体が動き出すはずです。

 

 

 

10万でも、100万でも、それ以上でも

お金を出す、受け取る人たち、場所があります。

自分を幸せにする人たちの次元

があります


あなたが

変われば、周囲が変わる。

 

今まで一緒にいた仲間とは

さよならするかもしれません。

 

それを怖れて

ずっと 幸せをごまかし続けて

生きていきますか。

 

お金がなくても

幸せといって

 

健康を損ね

毎日くたびれ果てて

一生終わるほどの

 

価値が 今のままの毎日にありますか?

 

あなたの魂

泣いてはいないでしょうか。

 

一度や二度のピンチを脱出しただけでは

元に戻ってしまう

それくらい

慣れ親しんだシステムは強力です。

 

あなたが

幸せ次元を本拠地

とし

死ぬまで楽しく生き続けるための

プログラムがあります。

 

マネーインフィニティ

新・お金持ちプログラム

 

個別体験セッションはこちらから

※Instagram 新しいアカウントはこちら

🔻フォローミー🔻

@spiritual_coach.hiromi

 

友だち追加

 

本気のあなたに今日も

本音と勇気お届けします!

 

メール講座はこちら↓

 

 

パーソナルサイト

無料プレミアム会員 登録

 

 プロフィール