お金と時間は作るもの! | スピリットコード/鈴木弘美

スピリットコード/鈴木弘美

豊・美・愛。歓喜あふれる自由な人生。

目に見えない部分が大切。
精神だ、魂だ、愛だ、平和だ、宇宙だ、自由だ

…引き寄せだ…

毎日、やりたいことやっていますか。

実行 実現、してますか!?
 

「言ってるだけ」「思っているだけ」

ではありませんか?

(何と思われても、分かってもらえなくていい?)

エルメスだって CHANELだって フェラーリだって
原価の何倍も 上乗せして 販売して

上乗せしている部分は
目に見えない」でしょう。

そこに、企業理念や 努力、実際に携わって
創り上げてきた人々の手間暇、行動…が

加わっています。

それが エルメスの、フェラーリの製品という形になり
ブランドイメージを支えているわけで

ただ バカ高いだけではありません。
目に見えない世界が、不思議が、宇宙が、

この世界のからくりが好きならば


 

「お金や時間、コロナ…」のせいで
「やりたいことが 思うように出来ない」なんて
言ってる場合では ありませんよね!?


お金や時間は

作ろうと思えば 作れるもの!

 

持ってることに気づかないだけかもしれません。

 

やらなくていいことをやめれば

時間だって 生み出せます。

 

 

何をして 何をやめれば

本当にやりたいことが

実現していくでしょう!?

 

※宇宙の錬金術 夢を叶えるメール講座はこちら
 

体験セッション スピリットコードもご紹介!