一切の妥協なき人生… 考えたことありますか | スピリットコード/鈴木弘美

スピリットコード/鈴木弘美

豊・美・愛。歓喜あふれる自由な人生。

いつもありがとうございます。

鈴木弘美です。

 

やりたいことをやるんだ

 

物心ついてから

ずっと通して来ました

 

これは私にとって

当たり前すぎて

 

この数年なんです

分かってきたのは

 

つい最近と言ってもいい

 

建前で物事を考え

建前が「自分の本心」だと思っている

 

そんな人たちが 世のほとんどで

 

そりゃあ

息苦しいわけですよ

 

セラピーだの

引き寄せだの

 

大人気なんだ…って

 

もちろん

わたくしだって

 

「建前」使います

 

それが出来ないと

 

社会人としてちょっと危なすぎですよね。

 

外に出て

自分の本音言いまくり

通しまくり…

 

なんてことはしませんし

 

ずっと外では我慢していました

 

だから

 

みんなの「我慢」も似たようなものだと

 

思っていたんです… ごめんなさい

 

建前が

24時間当たり前に

なっちゃってるんですね

 

だから

悩まなくていいことに

 

悩むんですね

 

本音は隠すべきこと

恥ずべきこと

直さなければいけないこと

 

みたいに思っているんですね

 

どうりで昔

スズキに

 

お金持ちにみんなでなろう

なんて言ったら

 

総スカンを食うぞと

言われたのは

 

改めて

意味が分かりました

 

誰だって

それ本音だろうよ

って思っていましたが

 

「それ堂々と

言えない 言っちゃいけない

公言出来ない本音…」

 

だったのですね!

 

でも

時代は令和

 

もう解禁して大丈夫 

 

というわけで…笑

 

本音に良いも悪いもありません。

 

怠けたい

何もやりたくない

 

それだけが本音ではないはずです

 

妥協なき人生をお望みなら

夢を実現したいなら

 

マインドセットから

まず変えていきましょう

 

ここ 本当に重要です

 

マインドと行動は一心同体です!

 

自分らしさは いくらでも変えられます!

 

夢を叶えるメール講座 

 ここでしか語っていない内容です

 

メール講座登録の方

LINE@でニックネーム登録の方に限り

オーダーメード

リーディングセッション 
※回数が6回・12回に増えました!

 

期間限定特別料金です
(㏋のメニューには記載しておりません)

まずは

体験セッションから

(オンラインも可能… お問合せ下さい)

 

LINE@にお問合せください!毎朝発信中。登録してね!

友だち追加

 ID@joa2219s

 

webサイト ご覧ください

夢まで叶う?コスメの秘密(メルマガです)

************************************************

富永大悟さん なりたい自分になる メール講座