「夢を叶えるメール講座」 | スピリットコード/鈴木弘美

スピリットコード/鈴木弘美

豊・美・愛。歓喜あふれる自由な人生。

いつもありがとうございます。

鈴木弘美です。

 

強風に飛ばされそうに、なったことがあります。

大雨、台風、強風、地震…

 

過ぎてしまえば なんでもないことも

最中は 別世界。

 

被害にあわれた方たちが

新たな希望に満ちた日常に戻られること

 

祈りつつ

 

明るい未来

作って行きましょう!

 

地球は宇宙の一部

 

宇宙、というと 怪しかったり

難しかったり…

 

もっと宇宙を面白く!

 

…ということで

 

「夢を叶えるメール講座」

やっと出たぞー 笑

 

***************

空メール登録は

add_UOgrDCtC@hiromisuzuki.info

こちらのアドレスに

何も書かないでメール送ってください

****************

 

実はメルマガ

 

思い立って一年以上です。

 

簡単でいいんだ

そう言われても

 

そのイメージがピンと来なかったのが

 

先日ストール発注会で

楽しいひと時ご一緒した

 

「伊藤邦彦さん」

(価値創造プロデューサー&プロコーチ)

 

 

伊藤さんの一言が

とても私に効いたのです。

 

「隠さないこと」

 

これでパズルがはまった感がありました。

伊藤さん本当にありがとうございます。

 

 

テイナーズの今井まことさんにも

 

もっと出せ もっと出せ 本気

本音出して

 

 

マインドプレジャー ミドル起業の

橘佑佳さん

 

にはもっと宇宙の話して!

 

と…

 

この一年、なんて

素晴らしい出逢いが

私を動かしているのでしょう

 

他にも素晴らしい皆さまと

の出逢いがわらわら…
(また書きます)

 

怪しいと思われたくない

(思われたら、 伝わらない)

 

これが強かったのです。

 

人に伝えるには 

 

抽象的でふわふわした

言葉を使わない

(と言いつつ 使ってますよ)

 

これはスズキの影響です

とてもいい訓練になりましたが

 

「完璧」を目指しているわけではありません

重要なのは

 

「伝えること」 必要な人に!

 

「広めること」 多くの人に!

 

メール講座は、

 

思うがまま

書きたい事

 

自己紹介も兼ねながら

 

夢をかなえようとしている

 

多くの人が

つまづいたり

 

気付かない

ポイント

 

実行実現の

ポイント…

 

夢が現実に

近づくように

作ってあります!

 

 

「物好きな人」

「人間嫌い」だけど

 

人間世界を楽しみたい人

 

 

是非登録してください!

 

宇宙の地球の仲間たちとの

ミッションですので

 

とにかく

お楽しみいただいて

 

そして

 

実際に

今までと「違うこと」

 

ぜひぜひ

考え 行動していただけたら

 

幸いです!

 

動画 これは夢か現実か  

 

お問合せやメッセージ お待ちしています!

友だち追加  ID@joa2219s

LINE@ 毎朝メッセージをお届け!

 

  

メルマガ 夢まで叶う?コスメの秘密

 

アロマコスメ Lagoonオンラインショップ 

 

富永大悟さん 無料メルマガ講座 なりたい自分になる

 

久しぶりに行ったシャングリ・ラ東京 ロビーラウンジ
マシュマロモンブラン とシャンパーニュ…美味しい~✨