こんにちは♪ 


大学生の息子との

長いヘビーな反抗期の格闘から

別居を経て卒業しつつある


アラフィフ母


みにのブログです






昨日はトピックスに掲載され

たくさんの方にお越し頂き

ありがとうございます♪


アメンバー申請の際は

ブログのプロフィールのない方は

コメントかメッセージで

簡単なプロフィールをお願いしています。


よろしくお願い致しますラブラブ




新しいフォロワーさんも増えたので

ここで改めてブログの紹介を音譜



現在大学3年の一人息子。


中2から始まった長くヘビーで

キョーレツな反抗期の記録と

私のしくじりの反省を綴ったブログです。



自由!をモットーにする息子は

学力はさっぱりですが

行動力はかなりあり


海外に一人でも行ってしまいます。



ブログを始めた当初は同居しており

まだまだ反抗的で

親にも社会にも迷惑をかけまくってましたが



この3月に自分で部屋を借り

ついに出て行ってしまいましたあせる


市内で近くではありますが

居酒屋のバイト先で食事を賄い

バイト代で家賃を払う大学生です♪






学費は親が払っておりますが

アパートの初期費用も自分で払い

一人暮らしを満喫しているようです。


何とか大学を卒業して欲しいので

黙って見守っております。



私みには

アラフィフのパート主婦。

夫とチワワと暮らしています


反抗期で悩んだ時に出会って

救われた数秘術を習得し

ブログの読者の皆様の相談にも

個人的にお応えしたりもしてます。


また

美容系の資格もいくつか持っており

アラフィフ女子の

アンチエイジングのために


顔筋トレーニング講座をしたり

耳つぼパワージュエルもしています。

リフトアップ、小顔効果

肩凝りや頭痛などにも有効です



数秘のお問い合わせはこちら右矢印LINE@





ご興味ある方はご連絡くださいラブラブ




美容と共に健康にも関心があり

予防医学や代替医療など

主にミネラル健康法の情報や

更年期のお話などもしています。






息子のヘビーな反抗期を通して

学んだり反省したりした事が

今頑張っているママ達の

お役に立てればと思っています。



反抗期については

思い出しながらまた書いていきたいので

よかったら遊びに来てください音譜