PTAのお祭りの準備をしながら、物件の問い合わせをする! | DIY大家 コアラ課長の経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

DIY大家 コアラ課長の経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




本日は、ちび子さんと過ごしながら、隙をみて、夏まつり(.地域の)のPTAの屋台用の整理券を作りましたニコニコ






キャンバと言うアプリを使って制作したら、楽に作れましたニコニコ


イラストは、息子のリクエストからキャラを決めて、私が手書きで作成❗️


白黒だけど、上手く印刷できるかな?


あとは、上手に印刷して、穴を空けて輪ゴムをつけるだけですスタースタースタースタースタースタースタースタースター




ととのうみすと


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


それから、不動産屋さんからのお問い合わせの電話がいくつかあったのと、アットホームに出ていた予算にあう物件への問い合わせをしたのですが、こちらはもう買い付け証明書が出ているとの事で、がっくし泣くうさぎ




とりあえず、事業資金を貯めつつ、当面使わないものは、ニーサ口座に入れておこうと思いましたお願い

米株のインデックス投信の調子が良いので、期待です照れ


買いたい病だ、気を引き締めて、検討します驚きびっくりマークびっくりマーク