資材を買いにキンブルへ! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。





昨日は、主人もおやすみだったため、ちび子と3人で、リサイクルのお店、キンブルへ!









ちび子のおもちゃ🧸

2000円。


また増えてしまったょ驚き



最近、だんだん暑くなってきて、時間帯によっては、公園の遊具が遊べないくらい熱くなってしまうから、やむなしびっくりマークにっこり




それから。フローリングをたくさん買いましたにっこり

6箱で22000円でした爆笑

公団物件の床を綺麗にしようと思いまして凝視







資材を運び入れたり、廃材を運び出すのも本当に大変驚き


20キロあると、もうもちあがらないからなー無気力

分解して、こまめに登り降りするしかないか。

エレベーターなし、4階ネガティブ



平日に1人でちょこちょこ修繕していきます。

頑張るぞびっくりマークびっくりマークニコニコ