続 トイレの配管からの漏水 | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。






昨日は、2時より戸建て1号物件の塩ビパイプのエルボ管の破損現場に立ち会ってきました。

補修や一時対応だったり、自分が住んでいる場所だったら、テーピングとか、教えてもらったこーきんぐでいけるかな?と思ったのですが、また水漏れしてしまって苦情になったらと思うと

気持ちがどんよりしてしまったので、管を切断して、継ぎ足し、エルボを新しく接続することになりましたにっこり


いくらくらいかかるんだろう驚きびっくりマークびっくりマーク














とりあえず、勾配もよかったし、一応今は使える状態でよかったニコニコ









なる早で現場の改修をお願いしました。

解決しそうでよかった花花花