事件です!店子さんからの連絡。 | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。





昨晩、家族で食事中に一通のLINEがびっくりマーク驚き



何かと思ったら、



トイレな排水管が割れて水が漏れているとお隣さんに言われたから、一度見てほしい。



との事でした煽り




えーっ😱ヤバいょーまたトイレの排水?!


とびっくり無気力




慌てて食事後に現地に見に行ってみると、



雨の中入居者さんも出てきてくれて、




閲覧注意です。⚠️























エルボ部分がパックリ割れていました爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




幸い、室内ではなく室外(の外壁沿い)の配管で、地面付近だったため、足場なんかも必要なさそう。



今年年初に大きい自身があったけど、その時かな?



早急に対応します!と言って退散してきました無気力




今朝、地域の、リフォームやさんの水道をいつもお願いする方に連絡をとって、一度本日2時に現場を見てもらえることににっこりびっくりマーク






隠蔽部分や埋設部分じゃなくて本当によかったスタースタースタースタースタースター



さて、もうすぐ立ち会い行ってきます!