時間がない!ちび子のお迎えまでの時間、クロスを張る! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



本日は、戸建て4号物件へ。



トラブルがないって、すばらしいびっくりマーク平和飛び出すハート

作業時間は、

1時間半くらいしかないけれど、積み重ねようと思い、急いで現場入り!


壁紙を貼りましたニコニコ


before

暗いプリントベニヤの壁が。






after




明るく白くなりました音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

この部屋は、あとすこしで終わりです。

最近は、勢いよくやって、破ってしまうことがなくなりました。花

少し成長しましたねお願い










残りは二階の2部屋のクロス張り替え。襖張り替えです驚き


8面張り替えれば終わりびっくりマーク


気合いを入れて、二月中に終わらせるぞ!

ニコニコスタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター