入居者様からの引き続きの連絡で、
二階のトイレが使えないことはとても不便。
一階のトイレも流れがわるくなってきた。水が上がってきたりする。
浄化槽屋さんに紙をトイレに流すなと言われた。
足の悪いおばあちゃんも居るのに、トイレ使えなくなるのは困る!
と。
ごもっとも。
怒り爆発‼️
とはいえ、浄化槽屋さん、見積もりも、工事予定日も未だ教えてくれず。
お世話になっている設備屋さんに相談したら、業者さんを紹介してくれるとのこと。13日夜🌉
14日朝に、ご紹介いただいた現場の方が早朝に現場をみてきてくださり、8時50分頃、みつもり13万円、本日工事可能とのことで電話があり、即決で工事をお願いしました。
それから、午前中、12時前に現場に見に行ったら、もう配管接続まで終わっていて、無事にトイレが使える様になっていました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もう、本当にこの3日間辛かった![]()
私は、実ダメージではないけれど、
トイレが使えなくなるという恐怖に怯えさせられた入居者さんは、本当に辛かったと思います![]()
よかった。
本当に良かった![]()
自分でどうにかできないことに対する対応は本当につらいです![]()
現場力に感謝‼️
ホッと胸を撫で下ろしました![]()
さて、まだ見積もりをもらっていない浄化槽屋さんにもう改修工事終わりました!と電話をいれなくては![]()
困っている人がいるのだから、スピード感は大事だよなーと思いました![]()




