ようやく、鍵交換‼️ | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



フォロー&いいね👍ありがとうございます。

大変はげみになります。





本日は、戸建て二号物件へ、手直しに驚き

細かい作業がちょこちょこ残っていて、終わりません驚きあせるあせるあせるあせる













本日、こちらのお話が、アメトピに載ったようですお願いうれしいドキドキ





まずは、玄関の鍵の交換🔑



鍵の交換、初めてだけど、上手くいきましたニコニコ飛び出すハート

鍵屋さんにお願いしたら、8000円から20000円ほどかかるらしく、ちゃんと付いて本当に良かった爆笑びっくりマーク


自分で出来なかったら、プロにお願い予定だったから魂が抜ける




この鍵を取り付けていく!!







ピカーんスタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


新しく取り付けた鍵だけがピカピカ✨。

眩しいぜ‼️



防犯性アップ⤴️




それから、一度破壊してしまった扉枠部分の隙間の補修。




白いパテで埋めたのですが、乾燥後、色を塗りたいです花




ダクトレールの組み立てニコニコ






本日はこれにて時間切れでしたショボーン

昼間でも暗いこの廊下に照明をはやく取り付けたいです{emoji:027_char3.png.照れ}