白い部屋の床のカットを仕上げる | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



フォロー&いいね👍ありがとうございます。

大変はげみになります。











本日は、戸建て4号物件にて作業ですにっこり


床の合板のカットを完了しましたびっくりマーク爆笑


粉塵は舞うし、丸鋸は怖いし









怖くて緊張するため、帰る頃にはぐったり。

地味に筋肉痛ですガーン昇天


隙間ができてしまいましたが、アースタックで埋めて、クッションフロアシートを張りますニコニコ


とりあえず、この部屋は落とし穴のない、安全な部屋になりました花花花花花花


明日は!キッチンの繊維壁にモルモルを塗っていこうと思いますスタースター

やることいっぱいびっくりマーク頑張るぞ照れ