いよいよ始まった、夏休みという名の精神と時の部屋!2023/07/20 | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



    

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




今日も快晴です。

フォロー317名突破いたしました。

フォロー&いいね👍.コメントありがとうございます。

大変はげみになります。ありがとうございます


過去の記事はこちら。









今日はチビの幼稚園と、長男の小学校の終業式でした。


明日から学校がお休みのため、私の調子が狂っちゃうなガーン

リフォームだって進めたいのにダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



と、落ち込み気味だったけど、どうせ日中は暑すぎて作業進まないし、土曜日の夜あたりにまとまった時間で主人に子供達をお願いして、壁紙を貼りにいこうかと思っていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もう、土日の夜に作業する以外の方法がない。




あと、私に出来ることは、クロス張りとクッションフロア貼り、壁紙を貼った場所のジョイントコークうち、網戸の張り替え、カーテンレールの取り付けくらいです。


リフォーム屋さんに

お願いしているユニットバスももう直ぐ終わりそうだし、いい感じです。

もう、ゴールが見えているようで、見えていないのか?

大きな作業は目処がついていて、少し安心しているじぶんがいる。






平日にサラリーマンをしていて、副業で大家をしている方の気持ちがとてもよく分かりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









昨日、空調服を初めて購入して、着てみました。

バカにならないですね照れ

風がとおりぬけるだけで、だいぶ涼しいんですアップアップアップアップ

滝のようにとめどなく出る汗がぴたりと止みましたあせる

ほんっとに空調服おすすめです。命に関わりますからねビックリマーク

文明の力を使って、皆様、本日もご安全に!!!!