口座から吹き飛んだ580万円! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




今日も快晴です。

フォロー288名突破いたしました。

フォロー&いいね👍ありがとうございます。

大変はげみになります。ありがとうございます









本日は、我が口座から一瞬で580万円ぶっ飛びました。

くっ、苦しい驚き



というのも、以前から言っていたとおり、本日は購入物件の決済日でした。


契約日に

手付で10%支払い済みだったので、残債と税金、仲介手数料の支払いを行い(司法書士先生の手数料は不動産屋社長が御負担くださいました。ありがたや)


大きなお金が動く日はすごく緊張するし、数日前から不安な気持ちになります(私だけかな?)


購入した物件がきちんと収益物件になってくれるかどうか、不安ですからね驚きネガティブ







あと、現金がなくなって、来月からきちんと生活まわるかな?とか大あくび



こちらの物件も早く修繕して収益物件として回していかなくては爆笑爆笑






現在リフォームちゅうの物件戸建て2号も終わってないのに、どんどん仕事が溜まっていっちゃう煽り



そうこうしているうちに夏休みに入って、チビころたちのお世話があるし、爆笑爆笑爆笑

夏はリフォームのペース落ちるけどなるべく早く修繕頑張る💪









現場の皆様、水分補給をしっかり行って、休息をしっかりとってくださいねにっこり昇天

本日もどうぞご安全にびっくりマーク