今からCLUB行って来ます!
久しぶりだから
何気に楽しみ。
食欲止まんない〓
そしてイライラ〓
軽くお腹いっぱいで今もう眠くなってきたし〓〓


いやぁ~
これ以上太ったらまずい





今日はバイトでした〓
すごい腹立たしい事あったよー。

それから父の日の贈り物買いに行こうとしたんだけど何買ったら良いか本当決まらなくて無難にケーキとシュークリームにしました〓
大事なのは気持ち〓


カードも入れとこう〓