友達とパチリ
久しぶりのクラブで
知り合いいっぱいで
すごい楽しくて
すごい飲まされて
ひどい酔っ払いました!
テキーラショット何杯飲んだか分かんない!!
記憶ありませーん!
そしてやらかしましたー
超終わってます(+_+)
後から友達にいろいろ話し聞いてビックリ…
起きたら知り合いの家で
自分ちのように爆睡してたし…どんだけだよ!
覚えてねーよ!笑
ここまで記憶なくしたの
初めて
で、昼帰宅して
ふらふら~
とりあえずお腹ペコペコでパンとかケーキ食べまくった!
けど2キロ痩せてたよ~
毎回飲み過ぎると
次の日やたら痩せる
二日酔いのままバイト行ったよ~
ぶっ倒れるかと思った(つω`)
頑張ったぞ。

久しぶりのクラブで
知り合いいっぱいで
すごい楽しくて
すごい飲まされて
ひどい酔っ払いました!
テキーラショット何杯飲んだか分かんない!!
記憶ありませーん!
そしてやらかしましたー
超終わってます(+_+)
後から友達にいろいろ話し聞いてビックリ…
起きたら知り合いの家で
自分ちのように爆睡してたし…どんだけだよ!
覚えてねーよ!笑
ここまで記憶なくしたの
初めて

で、昼帰宅して
ふらふら~
とりあえずお腹ペコペコでパンとかケーキ食べまくった!
けど2キロ痩せてたよ~
毎回飲み過ぎると
次の日やたら痩せる
二日酔いのままバイト行ったよ~
ぶっ倒れるかと思った(つω`)
頑張ったぞ。



