今から美容院行って来ます~

バッサリいっちゃう予定!
まぁ悪魔でも予定だけど
ビクトリアみたいなショートか
藤原紀香みたいなショートか悩んでます


私の事だから結局どちらでもない髪型になりそうですが(゜o゜)\(-_-)



そして今回はいつも行ってる美容院がお休みなので違うこの機会に違う美容院へ冒険してきます!

なんだか楽しみo(^-^)o