20代にマイクを握り熱く摩季節を振りかざし(カラオケ)世のオジサマの前では天城越えを歌い、握手をして回る(二次会)
30代初旬に最初の婚期に焦りを感じ、30代後半に子供がいない、産んでいない自分に劣等感をいっちょ前に感じる。
でも結婚ということにどうしても自分を納得させることが出来ず。
ちゃんと恋はしましたよ?

そんなワタシの大々的独り言

オーナメント

お立ち寄り頂いた皆様、
こんばんは、ワタシです。

大奥が面白くなってきて、浅野ゆう子さまが出るのか出ないのか、小芝風花ちゃんがあんみつ姫に見えて可愛くてしょうがない。

歴代大奥を観てきましたがね、
若くなってるよね?やっぱり。
少し前の20代、30代とはやっぱり違いますよね?

娯楽としては十分楽しめますし、頭を使わずにストレス少なく観られる。
そう、これぞ娯楽。

さて明日もお仕事頑張りますよ。
ワタシの最初の仕事は出勤すること。

デスクに座り、心の中で自分を褒め称える。
よく出勤しましたね💮と

ワタシ