不正出血の『のび』です。



何度かこの話題を

書いて来ましたがあせる


近々医者に行こうと

思います🏥🚗DASH!


何年か前にも

不正出血で

医者にかかり↓



子宮頚がんと体癌の

検査をした気がしますひらめき電球


この時は問題

無しでしたグッ笑


しかしこのお医者さんが

閉業してしまいましてあせる


しかも市内に

婦人科が無いはてなマーク滝汗


いやまさかと

思ったのですが

調べても出て来ずガーン


隣の市まで行くしか

無いですねダウンダウン


いやいや、隣の市に

あれば上等ですね‼️


車で30分弱で

行けるなら

十分ですグッスター


さて、不正出血のせいか

いつも眠たい私の

眠さが更に

パワーアップして

ブログの途中で

寝落ちして

しまいますふとん1💤


ですので今日も

寝落ちする前に

ここらで失礼しますお願い


ちなみに昨日は

柴モモの地獄の時間を

共に過ごしましたてへぺろ笑い

(↑ただのシャンプー)


シャンプー後の

散歩でオヤツ犬笑




ラブ きゃわいい笑


おっともうまぶたが

危険区域に達するので

おやすみなさいふとん1💤


不正出血をよくする方も

もう閉経している方も

男性だから関係ない方も

寝落ちバンザイの方も

きちんと睡眠を取っている方も

お読み頂きありがとうございます(≧∀≦)