風呂上がりが暑すぎる『のび』です。



今からこんな暑くて

8月9月は

どうなるんでしょうはてなマーク


汗でデカ尻がおパンツに

入りませんわ爆笑あせる


さてさて、朗報です‼️


まぁ朗報って言っても

私にとってで

皆さんは関係

無いんですけどてへぺろ笑い


何と何と‼️


我が家のカーポートの

柱に蛍が😆


息子が昨日

見たそうですグッ笑


『弱ってるみたいで

チカチカチカって

早く点滅してた』と

言う事は…ポーンハッ


↑この時に見た

『ヒメ蛍』と言う

森の中で見かける

種類らしいですラブ


全滅したと

思ってましたが

生き残りがちゃんと

居たんですね爆笑笑


来年からまた蛍探しが

楽しみです〜アップアップ


しかし上のブログの

蛍動画、何度見ても

蛍が見つからずあせる


どこにいるんでしょはてなマーク滝汗


自分で撮ったのに

全くわかりませんわネガティブ


ただ手元の

動画にはしっかり

写ってるんですけどあせる


それが反映されない

歯痒さ滝汗あせるあせる


話が大幅に逸れましたが

とにかくヒメ蛍が

居た喜びを皆様に

ご報告です笑笑



蛍を見た方も

今年は見られなかった方も

見た事無い方も

お読みいただきましてあ