息子の髪を切った『のび』です。



何度も書いてますが

美容師ではありません滝汗


そして息子は22才あせる


いつまで続くのか

ママさんカット✂️


このままでは本当に

『ババさんカット』に

なってしまいそうですネガティブ


そろそろ

ママさんカットを

卒業しても良いのでははてなマーク


と思う私ですてへぺろ笑い


しかしココで書くから

いつ髪切ったか

すぐわかるシステムOK


↑前回のママさんカット✂️


4ヶ月前ですな爆笑


それはいいけれど

実はもう眠たい私大あくび


それに加えて

これ以上書く事が

特に無い感じダウンダウン


このままですと

寝落ちしてまた

夜中に時間詐欺投稿

しなければならないので

もう終わりますひらめき電球


そしてどうか

前回みたいに

カワイイ頃の

息子の夢を

見られます様にお願い

 

可愛かった頃の息子↓


カワエエラブ笑


あ、親バカですかはてなマーク


はい、親バカですグッてへぺろ


この頃は可愛かったけれど

戻りたいとは思わないのは

不思議ですね〜爆笑笑


今が1番幸せと

感じるからですかねラブ


感謝&感謝です合格合格


美容院を利用している方も

ご家族に切ってもらう方も

ご自分で処理する方も

理髪店にお世話になっている方も

お読み頂きありがとうございます(o^^o)