息子の髪を切った『のび』です。



うちの息子は他人に

触られたくないそうで

ママさんカットです✂️

※ご存知無い方の為

ウチの息子は22歳です滝汗


昨日切りました✂️


慣れとは

恐ろしいものですニヒヒDASH!


段々と大胆になって

これくらいハサミで

切っちまえ‼️ニヤリ


と、ジャキジャキと

切った後『スキバサミ』

で仕上げひらめき電球


ついでに濃い眉毛も

少しだけカット✂️


終わりですにっこり


最短記録かも

しれません時計


ちょっとくらい

不揃いでも本人は

全く気にしてません爆笑


癖っ毛なので不揃いも

気にならないのですひらめき電球

↑プロの方が見たら

わかるでしょうが

本人が気にしてないので

いい事にしますてへぺろ笑い


そんな愛情溢れる爆笑

ママさんカットですが笑


とうとう息子に

言われてしまいました…ダウン


『新しいハサミ

買いなよ』あせる


私が現在愛用しているのは

小学生の時に買って貰った

裁縫セットの裁ちバサミ✂️


かれこれ30年ちょっと

経っております時計時計時計時計


でもまだまだ使えるし

息子の髪を切らねば

特に問題も無いんです滝汗


息子の髪切るために

ハサミ買えって…ガーン


お前が買って

来いや〜‼️

そして『お母様

どうかコレを

お使い下さい』と

下手に出ろや〜むかつき💢


と思うのは私が

短気だからはてなマークはてなマーク  か 

 

何にせよ、私が

息子を甘やかして

いるそうですてへぺろ





とりあえずハサミの件は

スルーでてへぺろ笑い


息子の髪を切りつつ

いつまでこうやって

頭を触らせて

くれるんだろうはてなマーク


そう思ったら

ママさんカットも

悪く無いのかもはてなマーク

ですね笑にっこり


そのせいか、今朝

夢に出て来た息子は

まだ小学生3年生

くらいでした笑い泣き


『ママ〜笑笑』って

言ってましたアップアップアップ爆笑


もう戻らない

あの頃の可愛さ爆笑笑い



ママさんカットのお宅も

セルフカットで済ませる方も

ちゃんと美容院へ行く方も

美容師免許をお持ちの方も

お読み頂きありがとうございます(*´꒳`*)