やっと衣替えをした『のび』です。

 

 

思ったよりも

増えていた冬服ネガティブDASH!

 

今まで秋冬服は

衣装ケース一個に

収めていましたが…あせる


入りきらなくてガーン


衣装ケースを

もう一個買おう‼️

と昨日は思いましたが…


やっぱり断捨離

する事にします筋肉スター

 

セーターが増えた事が

一番の原因ですねひらめき電球

 

あとは息子から貰った

サメの着ぐるみ爆笑


これが一番着ないのに

一丁前にかさばる泣

 

しかし毎日30度超え…ネガティブ

 

早過ぎませんはてなマーク

 

6月ってこんな

暑さでしたっけはてなマークはてなマーク


ですが‼️


昨日までは

長袖ブラウスと

裏起毛や裏地のある

長ズボン滝汗あせる


そりゃ暑いてへぺろあせる


からの半袖&

冷感シャツは

涼しい〜グッ笑


なんなら冷た過ぎて

お腹が冷えそうな

感じでした滝汗あせる


いい仕事してますな‼️


コレで今年も

乗り切ります筋肉スター


 それはそうと

本日私たち夫婦の

結婚記念日ラブ

 

1年経ちましたひらめき電球

 

あっという間で

まだまだ実感が

湧かない部分も

大きいです爆笑

 

こんな日は

盛大にお祝い‼️

したいのはやまやまですが

車で15分弱の所に

いるのに今日は

お互い別々に

過ごしましたあせる

 

※普段トトロさんは

実家から仕事に通ってて

休みの前日に

帰ってきます🚗DASH!

 

まぁいつも通り

って事です笑にっこり


さて、先日

バイト先での

出来事ですひらめき電球

 

先輩に『○○さんて

知ってるはてなマークその人が

対応したらしいんだけど…

あの人かなぁはてなマーク

と言われた私凝視


『え~誰だろはてなマーク

○○さんはてなマーク

わからないです』

と言った後先輩が

『あ〜わかった‼️

のびさんじゃん‼️』

と言われて二人で

爆笑でした爆笑笑爆笑

 

説明するとバイト先では

旧姓のままで…あせる

 

でも本部にはトトロ姓で

登録しているため

本部からの連絡は

トトロ姓で来るのです滝汗

 

トトロさんは

珍しい苗字ではなく

同じ苗字の人が

もう1人いますひらめき電球


全体で37人もいれば

そりゃ一人くらいは

かぶりますよねニヤリ


と思ったけれど

日本で苗字人口

1位の佐藤さんが

一人もいなかった

新事実‼️‼️


逆にスゴイ爆笑笑
 

そして、自分の苗字を

言われても気付かない

という鈍感さガーンDASH!

 

先輩が気付かなかったら

自分では気づけなかった

かもしれませんダウンダウン

 

それだけトトロ姓に

まだ慣れていない私…てへぺろあせる

 

仕事でもバイトでも

旧姓を使っていますしねひらめき電球

 

って言う言い訳滝汗

 

これからあと40年は

トトロ姓でいる予定なので

のんびり慣れていきますにっこり

 

って事で

おめでとう私笑

ありがとう私アップアップ


毎日幸せです笑にっこり

 

 あらあら今日も

自慢になって

しまいましたてへぺろ笑い



今日も下らない自慢をお読み頂き

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))