『サメの着ぐるみブランケット』を

息子から貰った『のび』です。



こんなのです↓


着るとこんな感じ↓


息子が友達に

『気になってる』

って言ったら

UFOキャッチャーで

2個取って一つ

くれたみたいです爆笑


そしてそれを何故か

私が頂きましたてへぺろ笑い


気になってたくせに

『いらない』そうです滝汗


寝る時に使おうと

思ったんですけどあせる


足の方に向かって

すぼまっている作りに

なっていましてガーン


サメだからヒレ(足)の

部分が開かないのです泣


コレを着て寝たら

変な夢を見そうで

(足を拘束される様な)

寝る時は使わない

事にしましたあせる


でも手触りは

すごくいいのでグッ笑


寒い時に…とか

思いましたが

そんな時はしばらく

(半年くらいはてなマーク

来ないのかも

しれませんね爆笑


ちなみに今日も‼️


寝落ちしそうなので

ここで失礼しますひらめき電球


着ぐるみが好きな方も

カワイイけど使い勝手が悪くていらない方も

まだ手を出してない方も

いつかは欲しいと目論んでいる方も

全く興味持てない方も

お読み頂きありがとうございます╰(*´︶`*)╯