親孝行娘の『のび』です。



実家の草刈りの

手伝いをして来ましたひらめき電球


正確にはトトロさんが

草刈機で刈って私と

母が袋に詰める係グッ


コレが意外に重労働滝汗


ですが、まだ時々

『骨棘(こつきょく)』

が痛む母に無理は

させられませんあせるあせる


骨棘の話↓




↑最後のは骨棘とは

関係ないですがてへぺろあせる

柴モモが帰った日ですひらめき電球


とにかく母には

無理しない様に

声をかけつつ

作業しました筋肉スター


父は手伝う気も無く

家から出て来ないし滝汗


父らしいですけど爆笑あせる


そんなこんなで

ヘトヘトですDASH!DASH!


しかも『女の子の日🩸』

ですので余計に

腰が痛いですダウンダウン


そして眠い大あくびDASH!


て事で柴モモの

動画でも観て

癒されて下さいませ笑


この足が可愛過ぎて

この動画を撮る前に

笑いが止まらなかった私ラブ


動画を撮ろうと

スマホを取り出したら

柴モモが起きてしまってガーン


てなハプニングも

ありつつ撮った動画ひらめき電球


まぁ可愛過ぎて

何度も似た様な

動画も載せてますがてへぺろ


柴モモの可愛さに免じて

許して下さいお願いスター


犬もカワイイけど猫派の方も

断然犬派の方も

どっちかなんて決められない方も

犬猫以外にもカワイイ子います!な方も

自分で親孝行娘って言うんだと若干引いた方も

いや〜親孝行だよと思った優しい方も

草刈りの大変さを知ってる大人な方も

骨棘に悩む苦労人も

お読み頂きありがとうございますd( ̄  ̄)