朝からアジフライを揚げた『のび』です。

 

 

昨日の油の鍋が

そのままであせるあせる


片付けようと

思ったのですが

その前にアジフライでも

揚げておくか‼️と

思い立っただけの事ですニヤリ

 

美味しかったですラブ笑

 

何度も書きますが

息子は魚介系が苦手あせる


なのでなかなか

食べる機会が

少ないのですダウン

 

トトロさんとのデートの時は

魚介系が多いかもはてなマークはてなマーク

 

さて、母の調子(骨棘)が

思ったよりも芳しくなくえーんDASH!


激痛以外は

特に問題無いのですが

部位が首なだけに

あれこれ動くことが

難しくてダウン


柴モモもいつ実家に

帰れるか目途が

立たない程です泣泣

 

実は昨日実家に

行って来たんです🚗DASH!

 

正直こんなに長引くと

思ってなかったので滝汗


柴モモのご飯を

そんなに持って

こなかったんですよねあせる

 

ですので柴モモのご飯を

取りに行ったんですがてへぺろ


まさかの…

 

父が😳💦

 

ご飯の用意を

していた‼️

って言う…滝汗

 

姉が送ってくれた

鯛めしの素でご飯を

炊く所でしたグッ笑




私たち子供から見たら

天変地異が起きたくらいの

驚きですが爆笑笑い

 

年を取って丸くなった

って事ですかねはてなマーク

 

以前は母が具合が悪くても

全てやっていたイメージですが

最近の父は母の事を

とても大事にしていると

感じますひらめき電球

 

まあ、当たり前と言えば

当たり前ですがネガティブあせる


以前の父を知っている

私から言わせて貰えば

『どうしちゃったのよ‼️』

って感じですよ爆笑笑い

 

いや、いい方になんで

いいんですけどねグッスター

 

母から見ると

『ちょっとズレてる』と

相変わらず厳しいですがてへぺろ


これまで人の世話なんて

したことなかった人が

色々考えて動いてくれるって

すごい事ですよ‼️

 

成長してますねグッ笑

 

しかし骨棘…激痛が

伴うらしく医者から

貰った湿布はてなマークは全く

効かないとの事ダウンダウン

(どこに貼っても全身に

効くらしいですが)

 

結局私が買った

バファリンを飲んで

痛みを抑えていると

言ってましたネガティブDASH!

 

早く元気な母に

戻ってほしいけれど…あせる


原因を取り除かない事には

改善するはずもなく…泣

どうするんでしょうはてなマークはてなマーク

 

今のところ母は特に

手術などは考えて

いないようですニヒヒ

 

って事は柴モモは

その間我が家に

滞在するわけで…犬

 

バイトのシフトを

減らすしかないですねネガティブ

 

まあ親孝行だと思って

柴モモ天国を堪能します‼️



天国の一部爆笑笑


ストーブにあたっている

つもりの柴モモ笑笑



 もふもふ天国に普段からいる方も

たまにしか天国を満喫出来ない方も

見る方専門の方も

もふもふに魅力を感じない方も

お読み頂きありがとうございます(^_-)