寝落ちして朝まで爆睡だった『のび』です。



さすが生理前‼️


2,000歩しか

歩いてなくても

ぐっすり眠れましたふとん1


だから折角昨日

書いたブログが

無駄になってしまいあせる


少し残念です泣


まぁ大した事書いて

ないんですけどねてへぺろあせる


昨日はバイトが

休みだったので

 やっとこさ

草取り少々と

たらの木を

移動させました筋肉



たらの木ですが

驚いた事に

『根子(ねご)※』

まで出ててポーンハッ

※調べても載って

ませんでしたが

我が家では

『根から伸びた芽・苗』

と言う意味で

使ってます。


移植する予定でしたが

予想以上に疲れたので

そこらにポイっと

置いたままです滝汗


この↑たらの木を

引っこ抜いたのが

いい運動になったのかもはてなマーク


結構力を込めて

穴を掘り根を引っ張り

幹を引っこ抜き

ましたからねぇ滝汗あせる


マスクしてたので尚更

息が上がりましたわDASH!DASH!


今日余裕があったら

土でもかけてあげようと

思っていたのですが

休憩が忙しくて爆笑笑


朝ごはん食べて

一休憩☝️


洗濯回して

二休憩✌️


洗濯干して

三休憩ひらめき電球


お昼ご飯を食べて

4休憩ニヤリ


車内清掃して

5休憩爆笑笑


この辺でようやく

エンジンがかかって筋肉


お風呂掃除をしてる時に

トトロさんのご帰還アップアップ


そこから柴モモ散歩に

出掛けたので🚗DASH!


たらの木は放置ですあせる


ちなみに掘った

スコップ(大)も

出しっぱなし〜てへぺろ笑い


明日片付けますぅ滝汗


ちなみに現在

女の子の日ですので

さっさと寝ますわ大あくびDASH!


明日は両母

(のび&トトロ母)

を連れて遊びに

行きますのでねにっこり笑


母の日のプレゼントは

それで終わりです爆笑笑


1番のプレゼントは

幸せそうな顔を

見せる事ですので‼️


もうあげてるんで爆笑


物はいらない

お年頃ですしねひらめき電球


ではおやすみなさいふとん1



プレゼントを用意した方も

送った方も

特に何もしない方も

したいけど出来ない方も

女の子の日の方も

通常運転の方も

お読み頂きありがとうございます(*´◒`*)