色々あり過ぎて書く事が

渋滞している『のび』です。



しかしながら

今日は色々

あり過ぎが故に

短めで失礼しますひらめき電球


だってだって

寝落ちの予感爆笑笑


もはや毎日の

恒例行事滝汗あせる


どうやら今

『水星逆行』中

らしいですねはてなマーク


で、双子座と

乙女座は影響を

受けやすいとかはてなマーク


私と父ですわネガティブDASH!


道理でめっちゃ

眠いと思いましたよあせる


その上、汚いですが

『デトックス』祭爆笑


細かい事は気にせず

自分を大切にする事だけ

していこうと思いますひらめき電球


さて、桜もそろそろ

終わりの季節となり…🌸


こうなってくると

気になるのは

桜の花びら🌸🌸


トトロさんから

先日こんな写真が

送られて来ましたひらめき電球


『桜の花びらキャッチ』

ですよ〜‼️‼️


一説によると

『落ちてくる桜の

花びらをキャッチすると

幸せになれる』との

事です笑爆笑


つまりは彼は私に

『俺はもうキャッチしたよ』

 と言う自慢ですね滝汗あせる


でも私はまだキャッチ

してなくて…ダウンダウン


去年の『花びらキャッチ』↓


そもそもキャッチ

出来る程散って

なかったのでネガティブDASH!


しかし今日実家で

柴モモ散歩した時

かなりいい感じに

散り始めていたので‼️


人目も気にせず

挑戦しました筋肉


コツがありまして

当たり前ですが

風が強い時は難しいですひらめき電球


そして取りに行くより

手を出してそっと

すくう方が取れますグッスター


それでも取れない時は

取れません‼️


地元でもまぁまぁ

桜が有名な公園でスター


OBAさんが子供みたいに

桜の花びらを取ろうと

バタバタしている姿を

見た男性は笑ってました滝汗


でもいいんです‼️


大いに笑いたまえ‼️グッ


そうして笑われながら

キャッチした一枚↓


その後一本しかない

桜があったので

再びチャレンジひらめき電球


この時は一発で

取れましたグッ笑


って事で今年も

幸せ確定で〜すラブ笑


去年も幸せだったけど

今年度はもっと幸せに

なっちゃいますな〜ニヤリ笑い


何故かってはてなマークはてなマーク


知らないうちに

『大殺界』に入ってて

今年の4月にそれから

抜けるのです爆笑


つまりダブルで

幸せ確定なんですラブ


あ、自慢に

なっちゃいましたねてへぺろあせる


皆さんも桜の

花びらキャッチ🫴


挑戦いかがですか〜はてなマークはてなマーク


ちなみに私は桜より

梅や桃の方が好きです笑


桃の花です↓




やっぱり桜が1番‼️な方も

いや梅も桃も捨てがたいと思う方も

花より団子の方も

どれも一緒じゃないはてなマークと思った方も

花びらキャッチが出来た方も

まだキャッチしていない方も

そんな馬鹿げた事はしない真面目な方も

お読み頂きありがとうございます(OvO)